毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

キャンプ

こんばんは。41です。

今日は曇天でジメジメしていました。

そんな中、平日に出来なかったことを

一気に出来たので少しすっきりしてます。

 

キャンプに行きたい

先日、家族の中で「久々にキャンプに行きたいね。」

という話になりました。

娘に「何をしたい?」という問いには

キャンプファイヤー

でした。

本格的な物でなくても、小さいものでも言いそうです。

 

焚火台

キャンプをしているころ

我が家では焚火台に薪を入れて小さなキャンプファイヤー

していました。※焚火台のイメージは以下の通りです。

※我が家は少し型が古いと思います。

 

家族で団らん

この火を囲んで、家族で色々と話をしました。

二人の子供は小学生だったこともあり

学校で有ったことを話してくれました。

ほのぼのとした時間を過ごしたのを覚えています。

久々にやりたいですね。

 

追加の要望

娘はさらに、色が変わる道具が欲しいそうです。

これは私も使った事が無いので

次の機会で使ってみようと思います。

盛り上がりそうですね。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

まだコロナの影響もあるため

子供達と相談した結果

もう少し大人しくしようと思います。

安心してキャンプに行ける時期が来てほしいです。

ではでは。