毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

入院2

こんばんは。41です。
今日は、暖かったですね。
午前中は、急遽目の前の道路で工事。
午後は、バドミントン関連でバタバタしてました。


発症8日〜9日目

入院後半。少しだけうっすらと聞こえるようになるものの
言葉の認識は出来ない状況。
少し期待はしつつ、簡単には治らないなぁと思うしかなく
ゆっくり日々を過ごしていました。

 

入院して感じたこと

最初、病室空いていなかったため
1日数千円かかる病室に入りました。
途中、普通病棟(費用が掛からない病棟)に
移ったことで比較することが出来ました。

数千円払うことで、
・冷蔵庫は使いたい放題
・狭いけど机と椅子がある
・ベッドが広く、1人の専有面積が広い
事が分かりました。が一番影響があったのは

・とても静か

でした。お金を出す価値はここにある!と感じました。
重要ですね。

 

仕事

相変わらず、仕事はしていました。
ベンダーさんの相手や資料の作成。
族にいう「サビ残」。やはりブ〇ックですねぇ。

様子見を見に来る別々看護師さんが

「原因はストレスじゃないですか?」

「多分そうですね。」

と言う会話が多かったです。
原因は不明ですが、皆、そう思っているようです。

大きな声では言えないですけどw。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。
今は、仕事を変えようと思い活動を始めました。
上手く行ったら改めてご報告でも。

ではでは。