毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

入院

こんばんは。41です。
この週末もドタバタしてました。
ゆっくり体を休めたいものですね。
耳のこともありますし。

発症3日〜7日目

入院前半。毎朝昼前にステロイド系の点滴を打つ毎日。
10時から1時間で終わり、後は食後の薬ので終了でした。
後はベットで休むだけ。動画を見たり本を読んだりと
のんびりしていました。

ただ、口ではゆっくり休んでくださいという割には
仕事を肩代わりしてくれることもなく
結局、仕事もしていました。
口ではなくて行動で示して欲しかったです。

状況は、変わることもなく左耳は全く聞こえない毎日でした。


入院

入院は社会人になって初めてのことでした。
最初はどうかなと思っていましたが、
PC等を持ち込んでいたこともあり
意外とあっという間に1日が過ぎていきました。
結果、ちょっとした休息となりました。

ただ、家族には大変迷惑をかけてしまったので
そこは申し訳ないなと思っています。
反省。。。


終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。
本来は、退院後はゆっくりと仕事をするようですが
容赦無く遅れた仕事を振られました。
ついでに遅れたことも小言を言われる始末。
これってブ○ック?ですかね。
皆様も体調にはお気をつけください。

ではでは。