毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

突発性難聴のその後

お久しぶりです。41です。
また、長らく記載しておりませんでした。
4月になり、暖かくなりましたね。
色々な意味でバタバタしております。

 

突破性難聴のその後

全く聞こえなく、電話でなら話が分かるようなところまで
回復しました。
ただ、これ以上は厳しいようです。

歳のせいもあるのかもしれませんが。
今後、右耳だけで過ごすようになるようです。
まだ、暫く薬は飲み続けていきます。
経過は、またそのうち。

 

お仕事

お仕事もバタバタしております。
言ったことを忘れてしまう上司と
自己主張が強く、自分毎を優先してしまう部下に
挟まれています。

昔であれば色々と対処はできますが
パワハラコンプライアンス等々あり
自主的に実施してもらわないとダメな感じです。
うーん。難しい。。。

仕方が無いので残作業も含めて色々と対応すると
必然的に残業が増えるわけです。
増えると小言を言われる始末。
転職を考え始めます。

直ぐではなくても動き始めようと考えています。

 

一方

プライベートは、数十年ぶりに同級生や
昔の仕事仲間に会ったりと
楽しく過ごしています。

特に同級生は、ほぼ変わっていないんじゃ無いかというのが1名いて
かなり驚きました。キープの秘訣はなんでしょうね。

最後に「これからは定期的に会うようにしよう。」で締めました。
一つ楽しみが増えました。

終わりに

最後まで、読んでいただきまして有難うございました。
半世紀生きてきて、色々と思うことが出てきました。
今は、家族全員が健康で仲良くあればいいなと思っています。

ではでは