毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

掃除ライフを楽しむ

こんばんは。41です。
この週末もバタバタ過ぎていきました。
洗車、風呂・トイレ掃除、家族の用事、子供会、+サビ残
最後のが一番辛い。。。(笑)

 

風呂掃除

最近、サボってしまい
カビがやたら増えてしまい
カビキラーで一掃しました。

過去に水泳をしていた事もあり
塩素系の香りが好きです。
※体には決して良いものではありません。

カビ掃除後のお風呂に入るのが
好きです。

暫く楽しみます。

 

洗車

1ヶ月に1回、ガソリンスタンドの
洗車機にお世話になっています。
週末にLINEで半額のクーポンコードが届くのですが
「コートが出来て、1,000円ならアリかな。」
と思っています。

今回は並ぶ事もなく、直ぐに洗車が出来て
ふきあげまで30分かかりませんでした。

綺麗になり時間も短縮できるので
とても良いと思います。

これらも活用していこうと思います。

 

トイレ掃除

少し汚い話ですが
尿石をどうすれば取れるかを悩んでいました。
ネットで調べて、クエン酸重曹や色々と。

色々なものを試してみました。
その中でやっと見つけました。

「尿石クレンジング」

吹きかけ、暫く置いておくと
じわっと落ちていました。
何回か試してみてみれは綺麗になるかもしれません。
引き続き作業をしてみようと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして
有難うございました。
何気に洗濯とかも好きで
少しストレス発散になっているかもしれないですね。

ではでは。