毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

こんばんは。41です。 朝から、掃除やら洗濯、洗車でバタバタでした。 午後は天気も良かったので 洗車も辛く無かったです。 大晦日 気が付いたら大晦日になっていました。 今年は、転職と言う大きなイベントがありました。 転職後も色々とありましたが なん…

仕事納め

こんばんは。41です。 仕事帰りに暖かく感じました。 気のせいかもしれませんが 気持ちが良かったです。 仕事納め 今日は、転職して初めての仕事納めでした。 とは言っても、昔のような感じではなく あっさりと挨拶をして終わりとなりました。 昔はフロアで…

朝からバタバタ

こんばんは。41です。 やっと1週間が終わりました。 乗り切った感満載です。 そして眠い。。 朝からバタバタ 資料等を作成始めたころ テレワークの依頼がありました。 そのため一気に予定が崩れ あさからバタバタしてました。 昨日に引き続き ぐったりです …

ぐったり

こんばんは。41です。 今日のお昼は暖かかったようですが 出社していたので良くわかりませんでした。 朝と夜は寒かったです。 ぐったり 寒暖の差の影響か、仕事のストレスか 今日は凄く疲れました。 明日もあるので 今日は寝ようと思います。 無理は禁物です…

授業参観

こんばんは。41です。 今日は少し暖かったですね。 在宅勤務中、陽が差し込んできて いました。 心地よい陽ですね。 授業参観 先週の土曜日に娘の授業参観に行ってきました。 おそらく、小学校最後になるかと思ったので 行ってきました。 長男坊から数えて9…

車の車検

こんにちは。41です。 今日は朝は冷えましたが 昼間は暖かかったですね。 洗濯物の乾きも良かったです。 車の車検 今回は車の5回目の車検を通してきました。 半年に1回点検に出して 少しずつメンテナンスしているいるので ゴムの劣化による交換部品はあっ…

久々の有給

こんにちは。41です。 昨日は転職してから初めての有給でした。 ゆっくり出来たような気がした1日でした。 最近 仕事ですが忙しい日々が続いていました。 終業すると眠気が・・・・と寝てしまい 次の日まで目が覚めずという日々でした。 結構、疲れているよ…