毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

日々思うこと

こんばんは。41です。

今日は娘の用事で朝から都内へ。
待ち時間はドトールで、勉強したり仕事をしたりと
ほぼ毎週のルーティーンです。

 

キャンプに行きたい

コロナ禍になってからキャンプに行くことがなくなりました。
そしてコロナがあけて、行けるかなと思っても
息子が学校と部活で週7で行くことになり、
娘も部活と大会参加で土日はほぼ潰れ
キャンプの話どころではないです

たまにやるのはBBQぐらい、
子供が大きくなるとこんなにも生活が変わるのかと
実感しています。

そんな中、何とかと思いましたが
当然、子供達には「私も行きたかったのに。」と
言われるのが安易に想像がつくため
今暫く我慢が続きます。

でも『ENJOY! OUTDOOR』を購読しているので
道具は揃っていっています。
使える日が来るのを楽しみにしています。

 

明日から

また1週間が始まります。
そして上司と部下の間に挟まれながら仕事をしていきます。
シンドイですが、進めて行くしかないです。
協力してくれる仲間が欲しい今日この頃です。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。
落ち着くことは無いかと思いますが、少しでも精神的に楽になりたいですね。
そしてキャンプに行きたいです。
その日を楽しみにしながら
仕事を頑張りたいと思います。

ではでは。