毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

ツーリング

こんばんは。41です。

今日は昨日とは打って変わって昼間は暖かかったですね。

春はもう直ぐですね。(いつも言っているような気がします)

 

春先になってくると毎年恒例、春のツーリングがあります。

ただ、去年からコロナの影響でツーリングには1度も行っていません。

 

万が一転んだりすると医療関係者にご迷惑をかけてしまことや

県外になるのでこれまたご迷惑をおかけしてしまいます。

早く落ち着かないかなと思っています。

 

ツーリングは独身時代はどこかに走って行ってました。

仲間から、来週はここね。という連絡が来るので現地集合だったり

個人でプラット走ったりしていました。

 

そん経験があるせいか、家族を持って今でも車で北海道に行ったり

九州に行ったりとほぼ家族を巻き込んで色々と走っています。

ただ、今はそれもできないので、とても残念です。

 

ただ今夏は娘に星を見に行きたいと言われているので、

星が綺麗に見られるキャンプ場に行ければいいなと思っています。

 

いつも、書きますが、早く日常が戻ってきて欲しいです。