毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

特別お題:この1年の変化

こんばんは。41です。

 

今日は暖かい日でしたが、風が強かったです。

傘を干していましたが、飛ばされていました(回収しまたw)。

 

特別お題は「#この1年の変化」です。

この1年はコロナに振り回されました。

そして思い当たる変化として

<仕事>

  • ほぼ在宅勤務。状況に応じて出社。
  • 社員との連絡がほぼテレワークとなり、話が通じないことがしばしば。
  • 何気に業務時間が増えた。

<私生活>

  • 家族キャンプに行かなかった。 ー>トイレや風呂で密になるから
  • ツーリングにも行かなかった。
  • 家族の時間が増えた。子供の勉強を見ることが出来た。
  • 家事をするようになった。

 

が、パッと思い当たる所です。

 

ワクチンの接種も始まりますが、今年1年もそんなに大きく変わらないで

あろうと思っています。でも、これからも家族一番というところは変わらず

生活していこうと思います。

 

早く、元の生活に戻る事を祈っています。