毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

こんばんは。41です。

 

天気

今日はかなり強い雨が降っていました。

その影響でびしょ濡れで子供達が帰ってきてました。

大変だったようです。

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨が降ると基本家から出ません。

ゲームをするか寝るかインターネットです。

もしくは子供達と学校の話を聞いているか。

我が家は特に外出しなくても平気なようです。

でもインドアではなく、キャンプにも行くので

その時々に対応しているみたいです。

 

遊びに行きたい…でも

遊びに行きたいけどこの時期は大人しくしてく。

いつになるか分からないけど、落ち着いたら

まずはツーリングに行きたいので楽しみにしてる。

 

最後に

色々とあったけど、なんとか落ち着きそう。

今度こそまた書けるようにしよう。

ではでは。