毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今週のお題:わたしは○○ナー

こんばんは。41です。

ぐっと冷え込みましたね。

在宅でしたが、エアコンを稼働させました。

本格的に寒くなってきました。

 

今週のお題:わたしは○○ナー

「ナー」ではなく、私は「バイクキャンパー」かなぁと思います。

結婚してからは、あまり行かなくなりましたが

最初は、バイクにキャンプ道具を積んで走っていました。

その時は現地集合し、北海道にも行きました。

ですので、お題のような話になると

バイクキャンパー

と言っています。

 

でも最近では

キャンプブームもあり、私より上手な人が

いっぱいいるので、少し恥ずかしいです。

なお子供が産まれてからは、ほぼ車です。

そして年に数回、ソロでバイクに乗ることがOK出ているので

「ふらっ」とキャンプに行ったりツーリングに行きます。

感謝です。

 

また、そろそろ行きたいですね。

でも寒いので悩みます。。。

 

終わりに

本日も最後まで読んで頂きまして有難うございました。

またバイクの話になってしまいました。

車検も通したので、本格的に寒くなる前に

ツーリングに行きたいですね。

ではでは。