毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

仕事納め

こんばんは。41です。

仕事帰りに暖かく感じました。

気のせいかもしれませんが

気持ちが良かったです。

 

仕事納め

今日は、転職して初めての仕事納めでした。

とは言っても、昔のような感じではなく

あっさりと挨拶をして終わりとなりました。

 

昔はフロアで軽くのんで、

その後に飲み屋で本気で飲む!だったので

何か物足りないです。

コロナ等の影響もあるので仕方がないのですが

これからも変化はないのでしょうね。

 

分かっていても寂しいです。

 

年末年始

年末年始はゆっくり養生して

年明けに備えようと思います。

とりあえず今日はゆっくり寝ます。

 

終わりに

最後まで読んでいただきまして有難うございました。

気がついたら年末です。

でもなんだかそんな気がしません。

いつも通りの休日になりそうな気がします。

ではでは。