毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

久々の有給

こんにちは。41です。

昨日は転職してから初めての有給でした。

ゆっくり出来たような気がした1日でした。

 

最近

仕事ですが忙しい日々が続いていました。

終業すると眠気が・・・・と寝てしまい

次の日まで目が覚めずという日々でした。

結構、疲れているようです。

歳には勝てないのでしょうか。

 

最近の話題

W杯での日本の活躍が目覚ましいですね。

決勝リーグも頑張って欲しいです。

ただ、リアルには起きていられないので

試合が見れないのが残念です。

 

個人的には、子供が受験中なので

専らその話題が多いです。

一緒に戦っていかないといけないと言うことが

良くわかりました。

あと3か月。親子で頑張ろうと思います。

 

ちょっとした目標

息子の受験を機に一念発起して

英語の勉強を始めようと考えています。

まだTOEICの点数500点を目指す予定です。

さて、いつまでかかることやら...

 

あとは息子の受験が終わってから

一緒に数検・漢検にも挑戦しようと思います。

こんな感じで子供と一緒に出来る期間って

あと何年あるのでしょうか。

寂しいということではないのですが

ふと思いました。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。

タイトルから離れた話となりました。

受験はいい結果で終わることを祈っています。

ではでは。