毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

墓参り

こんばんは。41です。

今日はいい天気でしたね。

やはり冬や近くなったせいか

太陽の傾きも低くなり

西日が差し込んできました。

いよいよ冬到来です。

 

墓参り

今回はまだ行っていませんが、毎年10月末から11月頭にかけて

大学時代の先輩の墓参りに行っています。

その予定を立てようと思っています。

いつも家族で行っていますが、今回は子供の用事が立て続けに

入りそうな事もあり厳しい感じです。

 

かれこれ

20年強通っています。

一緒に過ごした期間は1年と短かったですが

こんなに優しい人っているんだ

と思う憧れた先輩でした。

失礼な話ですが、その先輩のような人と会ったことがありません。

いずれ自分が成れたらなと思いますが

まだまだです。

 

そんな先輩に

毎年、年間の報告しに行っています。

今回は転職をしたのでその報告と

息子の受験の頼みです(笑)

 

寒くならないうちに

なんとか行ってこよう思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

なんとなくですが、いつも先輩に見守られているような気がします。

これからも続けていこうと思います。

ではでは。