毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

乗り切った感

 

こんばんは。41です。

今日も心地よい気温でした。

ふらっと散歩に行きたいですね。

 

乗り切った感

転職して早半年です。

毎週、金曜日を迎えると達成感と言うか

乗り切った感があります。

そのせいか、

日祝がものすごく楽しみです。

 

今週の土日は

息子の学校で学祭があるとの事で

見に行ってこようと思います。

明後日は午後が空いているので

映画でもと考えています。

まぁ、予定は未定になることが多いですが…

 

そして

先日書いた先輩の墓参りを

いつにしようか迷っています。

じっくり考えます。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ネガティブに考えるよりポジティブに考えるように

心がけています。

とりあえず継続できるように頑張ります。

ではでは。