毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

ドライブレコーダー

こんばんは。41です。

今日は少し肌寒かったですが

作業着で外に入れたので

気温的には過ごしやすかったです。

 

ドライブレコーダー

昨日、学祭があると記載しましたが

結局、嫁と娘が行って、私は家にいました。

そこでバイクにドライブレコーダー

装着していました。

 

特に問題なく

装着することが出来ました。

テスト走行してみましたが

特に問題も無く満足できました。

ただ、後方モニターを出るようにしたのですが

車のバックミラーみたいで斬新的でした。

 

今後のツーリングが楽しみです。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

バイクに乗っておらず、ただ弄っているだけとなっています。

まぁそれが楽しみなんですけどね。

ではでは。