毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

在宅勤務

こんばんは。41です。

 

天気

朝はとても暑かったですが、

台風の影響もあったようで

突然の大雨で驚きました。

そのあとは蒸し蒸しした暑さの1日でした。

 

在宅勤務

昨日も書きましたが、ほぼ在宅勤務となっています。

一番影響があったのは、通勤時間が無くなったので

その負荷は無くなりました。

ただ、ずっとPCを触っているせいか

業務終了後、ものすごく眠たくなりますので

仮眠を取るようにしています。

 

その後、家族の時間を過ごします。

そんな日々を過ごしています。

 

ですので

ほぼ巣篭もり状態となっています。

昔はツーリングやキャンプに行っていたので

同僚から「辛くない?」と聞かれます。

特に辛くないので、「そうでもないよ」と答えると

「そうなんですか!?」

と驚かれます。

 

家は家で、革細工や手芸をするので

巣篭もりも好きです。

ですので、緊急事態宣言が出ていますが

特に辛くないですね。

お酒も家で飲めますし、

ネットサーフィンしながら晩酌してます。

ある意味、サイコーです。

 

でもコロナが終息したら

ツーリングやキャンプに行こうと思っています。

中々難しいと思いますが、

平穏な時期が戻ってくるのを

楽しみに待っています。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

台風の進路が変わっているので

皆様ご注意ください。

ではでは。