毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

石焼き芋

こんばんは。41です。

 

天気

今日は気温が低く、寒くて目が覚めました。

午前中は町内会の草むしり。

マスクもしていたせいか

とても蒸し暑かったです。

午後は雨が降ったり止んだりでした。

 

メスティン

先日から、ご飯を炊くと書いているメスティンですが

全く炊く時間がなく、どうしようかなと思っていたところ

炊くどころではなく、家族分を揃えました。

嫁が、

「外でメスティンでラーメンを作って食べたら美味しそう」

の一言でした。

 

ただ、天候が悪かったりして何もしていないので

時間ができたらレポートします。

とりあえず、チキンラーメンを作ってみようと思います。

ですがいつになることやら。

 

そう言えば

そろそろ、石焼き芋の季節なので

ダッチオーブンを使用してトライしてみようと思います。

先ずは専用の石があるようなので購入して見ようと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

ラーメンに石焼き芋を一緒にやってみようと思います。

恐らくお腹もいっぱいになるかと。

ではでは。