毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

運動会

こんばんは。41です。

 

天気

今日も午前中は曇り、午後は晴れ間が出てました。

相変わらず窓を開けて仕事をしていましたが

汗がじんわりと出てくるような気温でした。

今日はクーラーDayでした。

 

運動会

娘の小学校で運動会が開催されるそうです。

今回もコロナ渦の中と言うことで、

親1名の参加との事でした。

いつもなら2名体制でビデオを撮っていましたが

1人だと失敗が出来ないプレッシャーがあります。

 

とは言え

出来るだけ頑張って撮ってみて

見ることが出来なかった嫁さんと長男に

伝えるように出来るようにしてみようと思います。

 

あとは試しに

勉強も兼ねて動画編集をしてみようと思います。

うまくいけば両親にも送ることが出来るかもしれません。

ちょっとした親孝行になればと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

運動会が近づくと「秋」だなぁと思う反面

最近は春先にやるのでよく分からなくなっています。

ではでは。