毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

覚えたいこと

こんばんは。41です。

 

気候

今日は比較的暖かかったです。ちょっと所用で外出しましたが、

昼間は半袖でした。毎回書きますが、はもう直ぐですね。

 

最近

最近、年度末で仕事が忙しく土日や夜中に資料を作ったりしていました。

子供から「休みはないの?」と聞かれる始末。ゴメンナサイ。

でももう少しで多分終わるので、そうしたらそんなに忙しくないはず。

 

多分

落ち着けば自分の時間を持てると思うので、子供と遊んだり、趣味の時間に

充てたいので、早くなんとかしたいです。来年度になれば。。。

 

覚えたいこと

元々SEだったこともあり、趣味でプログラムを組みたくなるのですが

専門がC言語であったこともなり、どこで使っていいのか。

でも何かしらと思っていて探していたところ、今更かもしれませんが

Wordpressを見つけ、面白そうだったので覚えたいなと思った次第です。

 

とりあえず

時間を作って、Wordpressを覚える時間を作ろうと思います。