毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

趣味とは

こんばんは。41です。

 

気候

今日もポカポカ陽気でした。

締め切って仕事をしていたせいかかなり室温が上がっていて

かなり眠たかったです。昼寝がしたいですねー。

そんな時間はありませんでしたが。

 

趣味

今日は趣味について。

よく「趣味がありません。」と言われますが、そう言われると趣味って

なんだろうと思います。

調べてみると「個人で楽しみとしてしている事柄」のようです。

となるとそれなりにはあるような気がします。

映画を見に行ったり、料理をしたり、ドラマを見たりと一つぐらいは

あると思うんですけど。

 

私の趣味

  • 革細工
  • キャンプ
  • ツーリング

 ですが前にも書きましたが、個人の時間が取れずこの1年は

何もできない状況でした。仕事は年度を越えればなんとかなりそうなので、

あとはいつものお願いですがコロナが収束することを祈ります。

 

さいごに

まずはツーリングに行きたいのですが、もう少し我慢ですね。