毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

ブログを始めてみる

はじめまして。

 

2021年になり、何か始めようと考えた結果ブログを初めてみるという所に行きつきました。

先ずは自己紹介でも。

・2児の父でサラリーマン。
・元システムエンジニアC言語アセンブラを専門に通信系に従事

・その後転職して人事に関わったりサーバに関わわったり、

 色々と経験し、今は総務系に従事中。人事に関わってからは、広く浅く的な仕事。

・趣味は、キャンプツーリング&家族キャンプ、アウトドア全般、革細工やDIY等々。

・最近は子供たちとバドミントンを始めて、毎週筋肉通。

 

・バイクは大型と原付二種の2台持ち。最近では専ら原付二種ばかり乗ってます。

 メンテナンスも基本自分でやってます。

・車もありますが、家族で利用するのであまり手を入れてません。

な感じな男です。

 

今後やってみたことや、ツーリング、DIYや思ったことを綴っていこうと思います。

 

よろしくお願いします。