毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

実家に挨拶

こんばんは。41です。

 

天気

今日も肌寒いものの良い天気でした。

天気が良いと気持ちがいいですね。

 

両親に新年の挨拶

あまり長居は出来ないですが

子供達を連れて実家に挨拶に行ってきました。

コロナ禍だったため、電話のみだったので

久々に会ったので両親が喜んでました。

親孝行出来たようで良かったです。

 

両親の感想

子供達が大きくなったと。

2年で15センチほど身長が伸びていたみたいです。

普段一緒にいると気がつきませんが

1年会わないとはっきり分かるそうです。

そう言えば、両親が子供達を見上げていました。

 

あとは

近況を聞いたり、周りの状況を聞いたりとしていました。

楽しい話、哀しい話、色々とありました。

年を取ると色々と考えますね。

とは言え、前向きに頑張ろうと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

コロナもあるので、また暫く両親には会えなさそうです。

もっと気軽に会えるようになるといいですね。

ではでは。