毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

4台目のバイク

こんばんは。41です。

 

天気

今日は曇り空でしたが、ジメジメしてました。

在宅勤務でずっと家の中にいましたが

子供が言うには、暑かったとの事でした。

明日は天気が崩れるようですね。。

 

4台目のバイク

最後はスズキの AddressV125S Limited です。

今も所有していますが、一番乗っています。

先ずは

  • 子供を学校まで送る可能性があったので二人乗りができる80cc以上がいい。
  • Mateを修理する暇と時間がない。
  • 125cc以下だと税金が安い。

と言うことで125ccを探していました。

 

スズキ株式会社 二輪製品ニュース 2011年10月13日 スズキ、「アドレスV125Sリミテッド」を発売

 

候補は2車種

また2車種に絞られました。

もう1台は、HONDAのPCXです。

Honda | バイク製品アーカイブ 「PCX」

 

形でPCXが欲しかったのですが、Addressを選択したのは

  • 足元がフラットだった →  買い物した荷物が乗せやすい
  • 金額がPCXより安価だった
  • ナックルバイザー、グリップヒーター、シートヒーター、セキュリティが標準装備

とメリットが多くあったことで、今も満足しています。

 

オートマ素敵

スクーターに乗って思うのは

操作性が楽なのと、オートマチックって楽だなぁと思います。

確かに、「面白いか」と言われるとギア車に比べると物足りませんが

街乗りだと、とても楽ちんですね。

このバイクも長く乗っていこうと思います。

 

一通り

バイクの紹介でした。

あと何年乗ることが出来るかわかりませんが

イクライフを楽しみたいと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

バイクに乗るようになり、今の仲間に会ってから

・できないから諦める

から

・出来るためにはどうする?

と思うようになりました。

それから人生が楽しくなったと思います。

ではでは。