毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

スクーターにUSB電源2

こんばんは。41です。

最近書いていますが

今日も寒かったです。

相変わらず部屋も寒いです。

 

接続

多分合っているであろうと思う

接続図はこんな感じを想定しています。

※細かな部分は省略しています。

 

その他の部品

USB電源が必要なので以下のパーツを購入しました。

ただ、これはバイクに穴をあけるものなので悩み中です。

できれば外だしが出来ればいいなと思っています。

 

また、通電確認のため検電器を購入しました。

キー連動の配線を調べることが出来ると思います。

 

ケーブルやコネクタは既に持っているので

今回は購入していません。

 

今回はこれらの道具で何とかなると思います。

暖かくなったら、始めようと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして

有難うございました。

とりあえず色々と試してみてみようと思います。

経過はまた改めて。

ではでは。