毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

出社

こんばんは。41です。

今日はで、出社時も退勤時も

傘をさしていました。

 

出社

今日は久々の出社でした。

バスと電車を利用しますが

ほぼ満員でした。

段々と人が増えている感じがします。

規制緩和によりますます人が増えそうです。

 

ですが

幸運なことに仕事は在宅勤務が多いので

影響は少ないです。

いつまで在宅で仕事が出来るか分かりませんが

今のところはそんな感じです。

 

そんな中

おそらく高校生らしき二人が

話をしていました。

聞き耳を立てるわけではないですが

どうもマウントを取り合っているようでした。

内容は小学生レベルで

個人的には"どーでもいいや"と思いつつ

平和だなぁと思っていました。

 

会社にも

マウントを取りたがる人がいます。

私は別に取りたくないので

話を流していると

いつの間にか怒っていたりします。

もう、どう相手すればいいのか。

暫く、放置することにしています。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただき、有難うございました。

規制緩和されても

個人的には、違和感がありますので

もう少し大人しくしようと思います

ではでは。