毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

最近のマイブーム

こんばんは。41です。

 

天気

今日も暑かったですね。

子供達はいつも通り大汗かいて帰ってきました。

明日もいい天気で暑いみたいですね。

 

最近のマイブーム

お気に入りのシリアルが出来ました。

小腹がすいた際に、牛乳を入れて食べています。

 

なんと無くですが、少し食べるだけで

お腹が落ち着く気がしています。

 

色々と食べてきました

グラノーラやコーンフレークを食べてきましたが

・チョコ味で有ること

・好きなアーモンドが入っていること

気に入ったのが1番の理由でした。

 

在宅勤務時の大事な友となっています。

 

あとは

・ブラックコーヒー

・牛乳

を交互に飲んで1日を過ごしています。

そうすると昼食が無くても過ごせますが

翌々考えると、昼休みを取っていませんが…

まぁ、忙しいので仕方がないですね。

 

明日からも頑張ろうと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

出社時は出社時で炭酸飲料とブラックコーヒーで過ごすようにしていますが

多少イライラする時が有るので、砂糖を入れて飲むくらいです。

体を動かさなくなったので、痩せなくなっています。

筋トレ、バドを続けようと思います。

ではでは。