毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

寝不足

こんばんは。41です。

 

天気

今日も雲一つない天気で

日差しが眩しかったですね。

気温は低め、中々上がらないですね。

 

寝不足

今日は、未明から鳴り続けたエリアメールで

その度に起こされていたのが原因です。

重要な連絡なのは分かるのですが

あれだけ頻繁に鳴ると少しシンドかったですね。

 

どうも

設定ミスだったようですが

にしても通達が多かったです。

試験前の受験生にも影響があったようです。

もし、簡単に直らないようであれば

端末側で簡単に一時的でも良いので

変更できるような設定を入れて欲しいです。

自己責任になりますけど。

 

とは言え

最近は地震も多くなってきているので

それはそれで心配です。

難しいとは思いますが

適度に連絡が貰える仕組みがが

あると良いですね。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

何かあった際に子供達との連絡について

もう一度見直しておこうと思います。

ではでは。