毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

定期購読

こんばんは。41です。

今日は曇りからでした。

夜に所用で車で出ましたが

霧雨で前が見にくく運転し辛いですね。

 

定期購読

色々と定期購読をしてきましたが

最近 ENJOY! OUTDOOR を購読しています。

現在、第8号まで出ているようですが

定期購読だと2号ずつ届くので

手元には第7号まで届いています。

 

始めたきっかけ

コロナ禍でキャンプにも行っていませんが

道具だけは集めようかなと思った矢先

CMで見たのがきっかけでした。

勿論、既に持っているものもありますが

ダブっても良いかなということ

意外とレシピもあるのではということで

始めることにしました。

 

定期購読にした理由

それは、バッグが欲しかったからです!

意外とかさばるキャンプ道具を

纏めることが出来ると思いました。

既に持っている道具は。。。

多分、別のバッグを用意します。

 

といいつつ

まだ開けていない号もあるので

ゆっくりご紹介していきたいなと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

キャンプ道具って集めて、見るだけでも楽しいです。

でも使い込んで味をだしていこうと思います。

ではでは。