毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

週末のツーリングは中止

こんばんは。41です。

 

天気

今日は寒かったです。久々に厚手のジャンパーを着て

出社しました。意外と丁度良かったです。

都合により明日も出社になったので

暖かくなると嬉しいですね。

 

ツーリング

久々にツーリングの企画が出てきました。

が、この状況においては中止しようと言うことになりました。

しかも、万が一事故を起こした際に

医療関係者の方々にご迷惑をお掛けしてしまいます。

大人しく家で何かしてます。

 

何をしよう

先週撮影したストーブを編集するか、もしくは絵心はないですが

書いていたらそのうち上手になるかと思い、トライしようと思っています。

もしくは子供達に絵を描かせてみようと思います。

 

 

とりあえず週末に向けて頑張ろうと思います。

ではでは。