毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今週のお題:花粉

こんばんは。41です。

 

少し仕事が立て込んでました。お久しぶりです。

 

今週のお題「花粉」。

 

花粉と言えば、「花粉アレルギー」を思い出します。

私は、花粉アレルギーではないのですが、家族全員花粉アレルギーではありません。

ついでに言うと親も。

 

1つの可能性として、思うことがあります。

それは、親が作ったものを基本食べているということです。

私の子供たちは、ほぼ外食をせず嫁さんが作った食事をしています。

あと濃い味付けもしていないので、口に入れている食べ物は嫁の保証済みです。

※特に外食やレトルト等を否定しているということではないです。

 

特に実証した訳ではないので、”決めて”ではないのですが、

あくまでも一つの可能性ですけどね。

 

あと花粉で思うのは、車に沢山くっつくので洗うのが大変💦ですかね。

洗車した1時間後にはもうくっついているなぁという感じですが、これはもう仕方がないと

思って諦めています。

 

早く花粉が落ち着くといいですね。