毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

精神的に…

こんばんは。41です。

 

今日は天気が良かったですね。

しかし明日から寒気が入るとことで

少しびびってます。

 

まぶたの痙攣と首の痛み

最近、夕方になるとまぶたの痙攣と首の痛みがでてきます。

調べてみると、ストレスが原因のようです。

職場で色々とあります。相談はしているもののあまり変化は無いです( ;  ; )。

倒れないと、ダメみたいで、それだと遅いとおもいますが、分かって貰えないようですね。残念。。

 

一方

プライベートは比較的落ち着いています。

この機会に英語の勉強を再開出来ればと思っています。気分転換です。

そのほかには、WEB系の勉強を考えています。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。

思い詰めない程度に

家族のためにも頑張ろうと思います。

ではでは。