毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

結婚記念日

こんばんは。41です。

今日はいい天気でしたね。

予想通り気温もあがったようで

また冷房をつけて在宅勤務でした。

 

結婚記念日

今日は18回目の結婚記念日でした。

今日は平日なので、昨日家族で食事に行ってきました。

個人的には

まだ18年なんだな

と思っています。

 

子供が生まれ、あっ!っという間に大きくなったと思いますが

自分のことに関しては、あっ!という感じではないです。

理由は特にないので説明は出来ません。

 

将来の夢

子供たちが無事に家を出ることが出来れば

嫁と2人でのんびりと旅行がしたいですね。

嫁も運転が出来るので、DIYで旅行用の車を作り

その車で国内を旅行出来ればと思っています。

 

バイクで行こう

という案もありましたが

雨が降ると大変なので

ゆっくり回れる車がいいねとなっています。

実現出来るか分かりませんが

その夢に向かって頑張ります。

 

ちょっと早いですが

結婚20年目を調べると

磁器婚式」と言うらしいです。

磁器に関連するものを贈るとの事ですが

器よりアクセサリー的なものを探そうと思います。

若しくは作るか。。

ゆっくり考えようと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。

幾つになっても夢を持った方が良いと言う意味が

なんとなく分かってきたような気がします。

ではでは。