毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今週のお題:マイルーティン

こんばんは。41です。

今日も日差しが強かったですね。

エアコンを止めると暑いし

点けると寒いような1日でした。

 

今週のお題「マイルーティン」

マイルーティン…無いような気がします。

じゃあ子供の頃は…と思いましたが

思いつきません。

 

昔から気にしていないのもありますが

もしマイルーティンを万が一出来なかった時に

不安になるのではないかと思うのかもしれません。

 

ルーティンではないですが

バイクに乗るときは旅のお守りということで

ターコイズのアクセサリーを身に着けています。

指輪とバングルですが

嫁にプレゼントして貰ったものです。

一生の宝物です。

 

そのおかげかで

ツーリングに行っても

事故もなく無事に帰ってきています。

大事ですね。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

個人的に「病は気から」と同じく、

気の持ちようだと思っています。

これからも大事にしていきます。

ではでは。