毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

路面凍結

こんばんは。41です。

 

天気

今日はいい天気でした。

気温は2桁いっていないものの

太陽が出ていたせいか

部屋の中も暖ったです。

 

路面凍結

今朝はマイナス気温では無かったものの

路面が凍結していました。

スタッドレスタイヤを履いているものの

その上を走るとなんとなく嫌な感じがします。

 

雪道や凍った道を走行するのが

なれていないないので、そのせいもあるかと思います。

 

早く春が来ないかなと思います。

 

そんな中

スクーターを乗っている人が

すり抜けをしているのをみると

「転ばないといいなぁ」

と思います。

転べばその横にいる車にも当然当たりますし

皆不幸になります。

 

出勤等の事情があるのかもしれませんが

歩くか公共交通機関を使って欲しいと思う

今日この頃です。

 

今期

また雪が降るとか降らないとか。

大雪にならないことを祈るばかりです。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

天気もそうですが寒暖の差が大きいので

体調には気をつけようと思います。

ではでは。