毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

筋肉痛

こんばんは。41です。

 

天気

今日も暑かったですね。

洗濯物を干しただけで汗だくでした。

少しの間だけでしたが、どっと疲れました。

 

緊急事態宣言あけ

バドミントンの練習が少しずつ始まったので

行ってきました。

運動不足もあり、ゆっくりとペースを

あげるようにしていきましたが

筋肉痛が酷いです。

ブランクがあったのは認識していますが

こんなに痛くなるとは思いませんでした。

 

思い当たる原因として、運動不足以外は

いつもと違うラケットを使用しました。

少し重く、ガットの張りが違ったので

それもあったようです。

 

徐々に

元に戻していこうと思います。

先ずは筋トレをなんとか頑張ろうと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日は出社なので体を休めようと思います。

無理したらダメですね。

ではでは。