毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今週のお題:今月の目標

こんばんは。41です。

 

天気

台風一過で天気が良い1日でした。

が、油断していたところ雷と共に

激しい夕立があり、色々とずぶ濡れになりました。

 

今週のお題「今月の目標」

今月の目標は、【「C++」を勉強する】です。

以前、競技プログラミングの話を書きましたが

enjoy-it.hatenablog.jp

これに参加したく、勉強しようと思います。

 

先ずは環境を構築するところと

何が出来るかを調べるところからです。

つまりまだ何も準備が出来ていないのですが

ゆっくりと進めていこうと思います。

 

その他

趣味の革細工で何か作ろうと思っています。

ただこれは今月中に終わるかどうかは分からないので

始めようと思っています。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

今月中に終わるものでは無いですが、

取組み始めようと思います。

ではでは。