毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

子供が成長してます

こんばんは。41です。

 

天気

今日も一日いい天気。

暑い一日でした。

子供達は今日も汗だくで帰ってきました。

 

子供の成長

週末にまとめて食料を買い込むので

かなりの量になります。

今までは夫婦2人で家に運びこんでいましたが

最近では長男が率先して重たい荷物を

運びこんでくれるようになりました。

 

今まで非力だと思っていたので

あー、成長してるなぁ

と感じる一コマでした。

 

話す内容も

学校で勉強しているようで

政治や選挙の話もしてきます。

多少、偏りはあるものの

興味を持つことは、嬉しいことです。

 

身長も少しずつですが伸びてきて

目線の高さもあって来てます。

さっと抜いていって欲しいです。

 

実際に

身長が抜かれると寂しいのかなと

ふと思うことがあります。

今の段階で寂しいと思っていないので

おおっ!と喜ぶような気がします。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

子供は日々成長しています、が

自分の成長はどうなんだろうと、常々思います。

日々反省ですね。

ではでは。