毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今週のお題:「好きなお茶」

こんばんは。41です。

 

天気

今日はとても天気がいいと思い

外で作業を開始しましたが

途中雨が降ってきました。

ただすぐ止んだので、狐の嫁入りだった様です。

暑かったですね。

 

今週のお題「好きなお茶」

好きなお茶と言われると

ほうじ茶

ですね。

緑茶や烏龍茶も好きですが、

ほうじ茶を飲むとなんかホッとします。

でもほうじ茶も緑茶の一部みたいですね。

 

紅茶もありますが

子供の頃、あまり飲んでいないせいか

少し苦手なところがありました。

最近、色々と紅茶にもトライしてみましたが

やはり好きなお茶は、ほうじ茶です。

 

しかしよく飲むのは

コーヒーですね。

 

終わりに

今日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

リラックスするにお茶やコーヒーもいいですが

私は家族団欒が一番ですね。

ではでは。