毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

キャンプ道具:テント

こんばんは。41です。

 

天気

今日は、モワッとした暑さでした。

車の外気温計が39度を指していました💦

タイヤが融ける雰囲気です。

 

テント

昨日も書きましたテントですが

一つ書き忘れていました。

前室があった方がいいです。

 

私が所有しているものとは違うのですが

イメージはこんな感じです。

  

 

前室に入れるもの 

ブーツやコンテナボックスをテント内に入れてしまうと

汚れてしまいます。

また前室があれば、朝食もその中で作ることが出来ます。

火の取り扱いには注意が必要ですが、

調理時はチャックを開けていれば問題ないと思います。

 

個人的には、バイクキャンプをする際の

テントを選ぶポイントだと思います。

 

備考

バイクなので積む量には限りがあります。

よってなるべく畳んだ際に少しでも小さくなるものを

選択しています。

所有している物は、コンテナボックスに

余裕で入る物となっています。

 

テントはこんな感じで選択しています。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

バイクでツーリングキャンプに行っていた頃を思い出しました。

いつも書きますが、早く昔の生活に戻りたいです。

ではでは。