毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

夏休み5日目(最終日)

こんばんは。41です。

 

天気

今日は1日中雨が降ったり止んだりの1日でした。

また昨日同様、基本が低めでしたので

比較的過ごし易い1日でした。

 

今回の夏休み

この5日間、雨続きで

社会人になって数十年経ちますが

盆休みが全て雨だったのは初めてだと思います。

コロナ渦もあり引きこもりだったので

影響はありませんでした。

 

自由研究

長女の工作は完了しましたが

長男の自由研究はまだ終わっていません。

屋内でも可能だとは思うのですが

屋外でやった方がいいとのことですので

週末に一緒に実施することになりました。

この自由研究が何かのきっかけになると良いなと思います。

 

結局

夏休みに実施予定だったBBQも出来ず

バイクの修理も出来ませんでした。

寒くなる前、週末の晴れた日に

実施しようと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

久々にゆったりとした夏休みでした。

明日から仕事が始まりますが、

頑張っていこうと思います。

ではでは。