毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

夏休み1日目

こんばんは。41です。

 

天気

曇りがちで夕方に雨がパラパラと降ってきました。

1日中、蒸し蒸ししていました。

体に負担がかかりますね。

 

早速夏休みの研究の材料探し

長男から相談を受け材料を探すため

1日中、ホームセンター巡りをしていました。

チェーン店とは言え、店舗によって意外と品揃えが違うんだと

改めて認識しました。

 

結局、集めることが出来たので

とりあえず良かったです。

 

週末にかけて準備〜実験をするとのことでした。

 

高校野球

今日は雨で順延になっていました。

残念。

 

久々に出ずっぱりだったので

少し疲れました。

体力が年々衰えているような気がします。

少し寂しいです。

体力づくりしないといけないですね。

 

終わりに

本日も最後まで読んで頂きまして有難うございました。

もう少し夏休みを楽しもうと思います。

ではでは。