毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

逆転勝利

こんばんは。41です。

 

天気

今日も暑かったですね。

明日からは雨になるような話を聞きました。

蒸し暑くなるのでしょうか。

 

逆転勝利

夏の甲子園2日目、第2試合で母校の横浜高校

逆転で勝利しました。

1番遊撃手の1年生の緒方くんの逆転サヨナラ3ランHRでした。

打った瞬間は届くかな〜と思って見てましたが

すっとレフトスタンドに吸い込まれました。

神奈川県大会でも活躍していたので期待はしていましたが

こんな形になるとは思いませんでした。

 

学生時代に野球をしていませんでしたが

母校が勝つのはいつになっても嬉しいものです。

 

今年の夏の楽しみが増えました。

がんばれ〜。

news.yahoo.co.jp

 

明日から夏休み

ですが、コロナなので基本引きこもりです。

子供の夏休みの宿題と、個人的な趣味を満喫する予定です。

 

バイクのヘッドライトコネクタがショートしていて

溶けていたので、交換しないとなと思っていました。

ただコネクトの交換はした事がなかったので

チャレンジですが、インターネットで調べてみれば

そんなに難しくなかったのでなんとかなりそうです。

 

あとは。。。

晴れたらせめてBBQぐらいはと思っています。

それでほぼ夏休みが終わると思います。

どうせやるなら楽しもうと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

コロナが猛威を奮っていますが

体調にはお気をつけください。

ではでは。