毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

3連休

こんばんは。41です。

 

天気

今日も朝は豪雨で、昼前から天気が良かったです。

昼間は暑すぎ、朝の雨が乾いていました。

しかも強風で、スクーター🛵が風で流されそうでした。

 

スクーター

相変わらず加速は良くないのですが、

どうしても行かなければいけないところがあり

スクーターで出かけました。

上でも書きましたが、強風で

バイクが風で流されそうで大変でした。

用事がすみ次第速攻で帰ってきましたが

風が強い日は乗らないのが1番ですね。

 

3連休

子供がメインの3連休で自分のことがあまり出来ませんでした。

ですが色々と子供のことを改めて知ることができたので

とても楽しい3連休でした。

前にも書きましたが、色々と学びが多いです。

日々勉強ですね。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

明日から甲子園が始まると言うことで楽しみです。

ではでは。