毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

スクーターの調子がどうも良くない

こんばんは。41です。

 

天気

今日も暑かったですね。

昨日と同じく朝7時半に車に乗りましたが

車の外気温計が27度を表示していました。

昨日よりは低いものの、暑いですね。

 

ちょっとスクーターに乗りました

用事があってスクーター🛵に乗ったのですが、

アクセルを開けてもどうも加速が鈍い😫。

確かにオイル交換時期ではあるものの、

少し鈍いような気がしました。

オイルが関係しているのかはよく分からないですけど。 

とは言え、暑いのでもし涼しくなるのであれば

その時にでも交換しようと思います。

 

よく言われるのが

「スクーターに乗ると、涼しいでしょ。」

と言われますが、外気温が30度以上の中を走ると

「暑いですよ。風も熱風です😳」

と答えています。

この時期は車が一番ですね。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

東京都は新規感染者が5,000人を超えました。

皆様もご自愛下さいませ。

ではでは。