毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

人との相性

こんばんは。41です。

 

天気

今日はいい天気でした。

蒸し暑さはなかったものの、

日差しが強く、ジリジリした暑さでした。

汗が止まらないので

タオルが手放せない1日となりました。

 

有給休暇

今日は私用の用事があり、有給休暇を取得しました。

ですが、とある上長から質問やら指示やら色々と飛んできます。

火曜日、今朝と所属の連絡網に休みますよ〜と入れているのですが

遠慮なく連絡が入ってきます。

何となく違和感があるのですが、とりあえず対応しています。

私は、休んでいる事を知っている場合は、

連絡せず、メンバーで対応するようにしているのですが。。。

まぁ伝わらないので諦めています。

 

なぜなら

日常的に意味の分からない指示が

飛んできています。

よって毎日諦めています。はぁぁぁ。。。...

 

終わりに

最後まで読んでいただき、有難うございました。

相性の合う人、合わない人いますので

諦めて、うまく付き合っていくしか無いですね。

ではでは。