毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今週のお題「住みたい場所」

こんばんは。41です。

 

天気

今日は雨☂️が降ったり降らなかったり。子供たちは濡れて帰ってきてました。

雨は大切ですが、降り過ぎると困ってしまいます。

最近の天気が少し怖いような気がします。

コロナ渦の中、まだキャンプ⛺️は我慢していますが、

早く梅雨が明けることを祈っています。

 

週のお題「住みたい場所」

住みたい場所ですが、3回しか行ったことのない

北海道に住んでみたいです。

 

ひと昔は

  • 地震がない
  • 梅雨がない

と聞いていましたが、今は地震蝦夷梅雨もあります。

 

でも人の温かさに触れることができました。

たまたまなのかもしれませんが、

3回とも良い思い出ばかりです。

 

バイク・車で色々と走っていたのもありますが、

どこでも親切でした。

 

いずれは住んでみたい場所です。

 

最近

また、仕事が忙しくなっていたので、

業務終了後はぐったりでした。

仕事がある事に感謝していますが、

まぁ色々とありますね😅

 

終わりに

最後まで読んでいただき有難うございました。

暖かく湿気が多いと思いますので

みなさま体調には気をつけましょう。

ではでは。