毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

結局バタバタしてました

こんばんは。41です。

 

天気

朝は晴れていましたが、昼前に曇りになり

先ほどから雨が降ってきました。

午前中に洗濯物まで終わったのでなんとか

良しとしました。

 

結局バタバタしてて

キャンプ道具の画像を写したものの

まとめきれませんでしたので纏めたら

ボソッと書こうと思います。

 

今日のお話

スーパーを通りかかった時に「いちごどうですか〜」の言葉に

娘が普通に「食べたいですぅ」と答えていました(笑)

今まであまりにも普通に「◯◯◯どうですかぁ」という言葉に

何も考えていませんでしたが、子供にしてみれば違和感があるようです

日本語って本当に難しいです。

あと、子供から学ぶことも多いですね。

 

今期は

突然ですが、公私共に色々にチャレンジしようと思っています。

どうなるか分かりませんが、前に前に進んで行きます。

 

ではでは。