毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

子供達は明日で授業がおしまいです

こんばんは。41です。

 

天気

今日もいい天気で、夕方に用事があり外に出ました。

少し肌寒いものの、段々と春が近づいているなと思いました。

もう少しですね。

 

子供達

中学校も小学校も明日で終わりだそうです。

荷物をいっぱい持って帰ってきました(笑)

コロナ渦で始まったこの1年。そしてコロナ渦で終わりました。

子供達も良く対応していました。我慢したと思います。

また4月からも、もう暫く我慢が続きますが頑張って貰おうと思います。

 

家族

反抗期の息子はいるものの、比較的仲はいい家族だと思います。

コロナ渦なのでせめて家族でBBQでもと思っています。

それもあり、早く春が来るといいなと思っています。

色々と挑戦もしたいですね。

 

そのためにも

病気にならないように、気をつけたいと思います。

 

皆様もご自愛くださいませ。