毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題:マイルーティン

こんばんは。41です。 今日も日差しが強かったですね。 エアコンを止めると暑いし 点けると寒いような1日でした。 今週のお題「マイルーティン」 マイルーティン…無いような気がします。 じゃあ子供の頃は…と思いましたが 思いつきません。 昔から気にして…

バスの日

こんばんは。41です。 今日は曇りでしたが、出社していたので あまり影響はなかったです。 雨が降る前に帰宅出来たので良かったです。 9月20日 数日前の9月20日はバスの日だったそうです。 京都でバスが走った日でその記念とのこと。 ロゴ合わせ等では…

ドライブレコーダー

こんにちは。41です。 今日は台風の影響もあり、 雨☔️が強かったですが、止む時もあるようです。 皆様、お気をつけください。 最近の週末 週末は雨が多いようでバイクのメンテナンスが 出来ていないのが残念です。 ツーリングに向けて、ドライブレコーダーを…

セプテンバー

こんばんは。41です。 今日は雨が降るということで 窓を閉めていましたが、扇風機で過ごすことができました。 いつもより少し快適でした♪ セプテンバー 台風や秋雨になると「9月の雨(太田裕美さん)」を思い出します。 それは高校の時、同級生がいつも歌っ…

防災の日

こんばんは。41です。 今日は台風の影響もあったようで 蒸し暑かったです。 防災の日 昨日の9月1日は防災の日でした。 私が子供の頃は、2学期の始業式があり そのまま集団下校した思い出があります。 6年生は1年生の手を取って 帰っていました。 子供た…